福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ 「お骨袋と一緒に」商品特集

◆ 「お骨袋と一緒に」商品特集

「お骨袋と一緒に」並べたりするメモリアル商品の特集です。

お骨袋と一緒に 仏具

 

人間の場合もお骨袋だけで並べておくことはそうありません。そこでかわいいメモリアル商品がたくさんあります。

安心ろうそく

安定した人気があります。火気厳禁場所での使用や転倒しても安心です。

アルカリ電池使用で約60時間(2日間半)点灯可能です。

安心ろうそく

炎の部分を上から軽く押すだけで、点灯、消灯できます。

安心ろうそく

超高輝度のLED採用で炎に近い形を演出します。

安心ろうそく

お参りの時にこのように点灯させます。

安心ろうそく

色は白・茶・金・銀・銅の5色あります。

安心ろうそく【茶・白】

 2,800円

安心ろうそく【金・銀・銅】

 3,300円

 

安心お線香

上記の『安心ろうそく』と同じで、火を使わず安全です。

まるでお線香が燃えているように見えますが、超高輝度のLEDです。

安心お線香

香炉の灰入れ部にあるスイッチを軽く押すだけで、点灯、消灯できます。

アルカリ電池使用で約30時間連続点灯可能です。

色は茶、金の2色です。

安心お線香【茶】

 3,300円

安心お線香【金】

 3,800円

 

ミニおりんセット

手の平に乗る、このかわいいサイズのおりん、大人気です。美しい音色に心が癒されます。

かわいい柄のお座布団はランダムに届くため、ある中から選んで頂きます。

りん、お座布団、りん棒の3点セットです。

ミニおりんセット

どんな形でもかわいく納まります。ペットちゃんらしくかわいいと大人気です。

【ミニおりんセット】

,200円

 

場所によっては、お骨袋だけ置くのは冷たそうや寂しい感じがする等で、このようなお骨袋の下に敷けるお座布団があります。

お座布団(ブルー・ピンク)

ブルーとピンク

お座布団(グリーン・ベージュ)

ベージュとグリーン

お座布団(蝶柄)

青と赤(こちらは無くなり次第終了となります。)

 

大きさはすべて、29cm×25cmです。おおぞらの個別霊座にピッタリのサイズです。

【お座布団】

各種 1,600円

 

« »