福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ ぬいぐるみ型お骨袋「ぐるみん」

◆ ぬいぐるみ型お骨袋「ぐるみん」

全国初のぬいぐるみ型お骨袋『ぐるみん』ふわふわもこもこで、お骨が納められていると分からないくらいの可愛さです。

 

もはやお骨袋の常識を覆す、ぬいぐるみ型です。全国初のお骨袋です。

本当のぬいぐるみ会社が作製されていますので縫製などもすごくしっかりした作りです。

それではワンちゃんからご紹介します🐶

クリック拡大🐕

 

次にネコちゃんです🐱

クリック拡大🐈

 

ワンちゃんもネコちゃんもお骨壷2寸から4寸まで対応しています(中型犬、大型犬の全収骨だけ対応していません。)

 

ブルーピンクの2色対応です。

ただ『ぐるみん』は、通常のお骨袋と違い顔写真や名前などは入りません。

 

地震などの自然災害が多い日本だけに、ふわふわもこもこの生地が大切なペットちゃんのお骨を守ってくれます🐾

可愛いペットちゃんだけに、いつまでも可愛くいてほしい、それを実現した全国初のぬいぐるみ型お骨袋です。

 

ぬいぐるみ型お骨袋【ぐるみん】

各種 4,800円

 

通常のお骨袋はコチラ

 

« »