福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ 金属アレルギー対応カプセルペンダント

◆ 金属アレルギー対応カプセルペンダント

金属アレルギーの人でも安心!!チェーンも含めたオールステンレス製のカプセルペンダント。

ステンレスカプセル

 

ステンレスカプセル2

ペンダントタイプは今まで金属アレルギーの問題がありました。「買ったもののアレルギーが出て結局着けられなかった」と、残念な思いをした人も。

そこで、この商品はチェーンも全てステンレス製(国産)です。

 

ステンレスカプセル3

ステンレスは、ご使用中のさびや腐食がほとんど無く、金属アレルギーが起こりにくい上質素材です。ペンダントは汗をかく首回りに着ける物だからこそ、ステンレスタイプをお勧め致します。

ステンレスカプセル4

とても丈夫で軽量(何とわずか10g)、デザインも飽きのこないシンプルな形状で毎日着けて頂くのに最良の素材です。

各種カプセル 思い

ペットちゃんの思い入れのある被毛やヒゲや、お骨の一部を各種カプセルに納めることが出来ます。

ステンレスカプセル5

チェーンの長さも40cm〜60cmの間でお好みでお選び頂けます。

ステンレスカプセル6

チェーンの長さが選べ、便利なアジャスター付き。

専用の袋も付きます。

 

ステンレスカプセル

(箱は除きます)

【ステレンス製カプセルペンダント】

各種 3,300円

 

 

その他カプセルはコチラ

 

« »