福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ お家で樹木葬が出来るお骨壺『はなおり』

◆ お家で樹木葬が出来るお骨壺『はなおり』

大好きなお家で樹木葬を可能にしたペットちゃん専用お骨壺『はなおり』

 

 

(写真はすべて拡大出来ます。)

全国的に爆発的に人気が出ています『はなおり』をおおぞらも取り扱うことになりました。

欧米などでは火葬したお骨をバラ園に埋葬し、その場所に美しいバラを咲かさせる国などもあります。日本でも都会を中心に樹木葬にすごい人気が集まっています。

条件としては、埋葬できる場所(所有する土地)があれば、問題なく出来ます。

 

今までも埋葬できるお骨壺はあったのですが、ご自宅で49日、一周忌、三回忌などの節目の時までご安置しましても、『はなおり』は本当にスタイリッシュでナチュラルなお骨壺となっています。

大好きだったフード等もお供えで載せられます。

一般的にはこれがお骨壺と分かる人はいないと思います。

 

付属のなでしこ又はお好きな花や木をご自宅である程度育ててから埋葬します。

ペットちゃんを育ててきたように優しく成長を見守れるのも人気の秘訣です。

手順

ご利用方法

土(自然)に還る『酢酸セルロース』という樹脂を使用し、更に全て国産です。

 

8つの特徴

納められますお骨は大型犬の部分収骨程度(3寸。詳しくはスタッフにお尋ね下さい)。

白い美しい作りなっていますので、マジック等でペットちゃんの名前や絵を描くことも出来ます。

こちらが一式です。

 

おおぞらのメモリアルグッズコーナーに現物がありますので是非ご覧下さい。

おおぞらで販売しています。

 

 

お家で樹木葬が出来るお骨壺『はなおり』

,700円

 

« »