福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

猫とも新聞 猫×人写真展『猫がいてよかった2020』

猫とも新聞 猫×人写真展『猫がいてよかった2020』

 

猫ちゃんの雑誌で有名な『猫とも新聞』が写真展を開催します。

なんと有名な猫写真家さんに審査され、有名な埼玉県立近代美術館に展示されます。

猫×人写真展『猫がいてよかった2020』

猫とも新聞 猫×人写真展2020チラシ

クリック拡大

猫とも新聞 猫×人写真展2020チラシ裏

動物さんと暮らされている方や動物愛好家の中に写真愛好家が多いのも事実です。写真は対象があってはじめて成り立つものですが、ペットちゃんは十分過ぎるくらいかわいい対象ですね。

 

是非興味のある方は、関心のある方はご応募下さい。

 

特設サイト(現在2019ですが更新されると思います。)

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »