福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

国内最大級の動物慰霊祭2014ご報告 第2章 大法要

国内最大級の動物慰霊祭2014ご報告 第2章 大法要

 

大法要が段々近づいてきました。

大法要2014 h2

まずは浄桂寺、伊藤上人より法話がありました。

思いを寄せることは必ず亡きペットちゃんに伝わります。そしていつか再会する時が来ますから、その時のために思いをどんどん寄せておいて下さいという貴重なお話しでした。

大法要2014 h3

次に国内最大の動物慰霊祭を主催しています平和会ペットメモリアルさんの代表・若月一朗社長よりご挨拶です。

感動のBGMの中、飼い主さんの目線に立ったお言葉は多くの方の心に残りました。

大法要2014 h4

大法要が始まりました。厳粛な雰囲気の中、ご供養は執り行われていきます。

大法要2014 h6

散華が行われます。

大法要2014 h7 

大法要2014 h8

大法要2014 h16

動物を愛する人、ペットちゃんが一つになる日

ALL TOGETHER

 まさに今、会場が一つになりました。

大法要2014 h5

そしてご焼香です。

大法要2014 h11

大法要2014 h10

大法要2014 h9

大法要2014 22

おおぞら斎場長も、おおぞらのご家族様に成り代わりご焼香を行いました。

大法要2014 h12

こちらは満席の第2会場です。

大法要2014 h15

こちらも皆さん、思いは一つです。

大法要2014 h13

ご焼香

大法要2014 h14

そして大法要の最後は、

大法要2014 22-3

大本山 増上寺 第八十八世法主 八木台下によるご供養

大法要2014 23

大法要2014 24

大法要2014 25 

大法要2014 26

八木台下より御垂辞が贈られました。

 

こうして皆さんの思いが一つになったに国内最大の動物慰霊祭の大法要は幕を閉じました。

 

第3章 散会に続く

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »