福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

国内最大級の動物慰霊祭2014ご報告 第3章 散会

国内最大級の動物慰霊祭2014ご報告 第3章 散会

 

多くの方の思いを乗せた国内最大の動物慰霊祭の大法要は、無事終わりました。

1000人以上の方が会場を出ます。

大法要2014 28

大法要2014 28-2

大法要2014 29-2

大法要2014 29

大法要2014 30

増上寺さんと言えば、徳川家将軍家の菩提寺だったり、浄土宗の大本山だったり、東京芝の一等地にあり東京タワーの横に広大な敷地を持つ寺院さんとして全国的に有名です(コチラ

大法要2014 27

動物さんのご供養でこのように様美しく変わりするわけですから、皆さん記念に撮影に入ります。

大法要2014 h18

5つのハート台も皆さん撮影を忘れません。

大法要2014 h17

見ていますと半数くらいの方が撮影をされていました。

大法要2014

今回配布されました物ですが、平和会さんオリジナルのかわいいバッグ、うちわ、福島県会津若松市のオノギ食品さんの銘菓「会津 武者煎餅」、可愛いマークが入った九谷焼のお皿等、皆さん非常に喜ばれていました。

大法要2014

こちらは祭壇に並べられご供養された個別の供養票です。

おおぞらを通じて個別で頼まれた福井県内のご家族様には、配布された物と供養票を責任を持ってお渡ししました。

大法要2014

当日祭壇に並べられたおおぞらご利用の動物さんのお塔婆。こちらは毎年5月の第4日曜日にありますおおぞら年供養祭でお焚き上げをします。

 

そして感動の国内最大の動物慰霊祭の大法要の動画をご覧下さい。

 

国内最大の動物慰霊祭の大法要は、このような思いで行われています。

 

愛するペットちゃんを思い起こし、

  感謝し、ご供養する特別な日

 

おおぞらではこの素晴らしい慰霊祭の来年の受付がもう始まっています。ご希望の方は是非お申込み下さい(当日出席できなくても受付は可能です。)

大法要2015 申込

コチラ

 

おまけ写真

大法要2014 31

徳川将軍家霊廟から見る東京タワー

大法要2014 32

東京タワーから見る増上寺さん

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!! 

 

« »