福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

国内最大級の動物慰霊祭2021ご報告 動画(ムービー)

国内最大級の動物慰霊祭2021ご報告 動画(ムービー)

 

先月国内最大級の動物慰霊祭大法要が無事終了しました。

 

去年同様、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ご家族様にご参列を頂かない形で開催されました。主催の平和会ペットメモリアルパークさんがご家族様が参列した時と同じ内容で、同じお気持ちで開催して頂きました。

その様子です。

東京増上寺は今年も青空と東京タワーをバックに美しくそびえ立ちます。

ここ一年間のおおぞらご利用されたペットちゃんのご供養も行って頂きました。

現在おおぞら2階に並んでいるおおぞらのお塔婆です(コチラ

コロナ禍でもたくさんの名前が並びます。

司会者による開会のご挨拶です。ご家族様の参列はなくても同じように行われます。

毎年恒例の浄桂院 伊藤弘道上人様より仏道のご法話、ご供養がありました。

また写真はないのですが、主催平和会ペットメモリアルさんの若月一朗代表は、愛するペットちゃんを思い起こし感謝し供養することの大切さを話されました。

第八十八世法主 八木季生台下様

八十八世法主 八木季生台下 御垂辞

 

 

今年も日本を代表する動物供養に相応しい本格的な動画(ムービー)として上がってきました。

是非ご覧下さい。

動 画(ムービー)

 

平和会さん 大法要2017 画像

クリック拡大

一期一会 感謝 お塔婆

 

こちらの専用ページもご覧下さい

おおぞらの国内最大級の動物慰霊祭大法要専用ページ

平和会ペットメモリアルさんの動物慰霊祭大法要専用ページ

 

次回は令和4年6月5日(日)です。

 

今年と同様、たくさんのご家族様がご参加されますことを願います。

福井県内での受付は来年の2月からです。是非ご参加下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »