福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

ペットロスから多くの人々を救った『虹の橋』の動画がついに登場!!

ペットロスから多くの人々を救った『虹の橋』の動画がついに登場!!

 

ペットちゃんの世界では、皆さんが信じてやまない『虹の橋』というところがあります。苦しみや痛みを持って亡くなったペットちゃんも、この場所ではいろんなペットちゃんとふれあい楽しく暮らしていると言われています。

 

『虹の橋』は、原文は英語、原作者不詳で、世界中の愛するペットちゃんを亡くした人々の心を癒やし、世界中に伝わった、あまりにも有名な詩です(コチラ

 

この『虹の橋』の動画が最近出来、ペットロスに苦しむ人や、悲しみの中にいる人の心を癒していると話題になっています。

 

動画は「虹の橋 スペシャルサイト」でも公開されています。

 

本当に泣けてきます。何回見ても泣けてきます。

 

先日ある飼い主さんが素晴らしいことを言われていました。
「関わった以上は、愛した以上は、その子のことを絶対忘れては駄目。
思い出して悲しむこともその子への愛情。 」

 

その通りだと思います。悲しむことは悪いことではありません。泣くことは悪いことではありません。人間が本来持っている素晴らしい感情です。

 

今回の素晴らしい動画等で、愛するペットちゃんを今一度思い起こし、在りし日を思い出してみて下さい。そしてもう一度伝えましょう。

 

「ありがとう」と。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »