福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

26日

『平成』と共に生きたあなた

 

本日セレモニーをご利用されたご家族様とお話した時に、すごく感慨深いお話をして頂きました。

 

そのペットちゃんは腫瘍と戦っていました。ご家族様はなんとか頑張って『令和』まで生きてほしいと、深い愛情で看病されたり、獣医師の先生と相談しながら治療にあたったりしてきました。

 

しかしその思いも届かず、昨日その生涯は閉じられました。ご家族様はこう言われました。

 

『令和』じゃなくて良かったかも。だってあの子は『平成』を生きたのよ。これからも『平成』を見る度にあの子を思い出せるじゃない。これで良かったのよ。」

 

そのご家族様の表情は慈愛に満ちたとても穏やかな表情でした。

 

元号は時に愛するペットちゃんそのものになります。皆様は残り少なくなった『平成』をどう感じますか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ