福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

23日

うちの子ペットアート展、開催しています!!

 

テレビ、新聞等で有名な動物アート工房animo吉崎幸子さん、その吉崎さんの『わんにゃん うちの子ペットアート展 2022』が昨日から開催されました。

 

今朝の福井新聞(クリック拡大)

 

おおぞらスタッフも心待ちにしていたので早速行ってきました

平日にも関わらず早速何人か足を運ばれていました。

吉崎さんのアート展は過去全て行っていますが、今回すごかったです。

 

動物アート工房animoさん手作りの感謝状や長寿表彰があってほのぼのしたり、かと思えば、ウッドバーニングなんて、どうやってこれで描けるの驚きの作品があったり、羊毛のフェルトアートも立体的ですごかったです

 

極めつけはKAITOくんの絵がすごく上手でたくさん並んでいて、心が癒やされました。越前和紙とのコラボもすごかったです。

その他のペットちゃんの情報も並んでいます。盛りだくさんです。

素晴らしい作品は、実際見て全て分かります。日曜日までの期間限定です。是非足を運んでみて下さい

 

クリック拡大

 

日時:6月22日(水)~26日(日)

時間:9:00 ~17:00(最終日は15:30まで)

入館無料

主催:動物アート工房animo

場所 : 鯖江市まなべの館

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン