福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

愛犬家のための滋賀県情報2つ

愛犬家のための滋賀県情報2つ

 

お隣り滋賀県に「ワンちゃんと一緒に楽しい時間を過ごし、家族の絆を深める場所」をコンセプトにした、関西トップクラスの本格大型ドッグリゾートが2014年8月28日にオープンするそうです。

ホテルビワドッグ 滋賀県

ビワドッグリゾート

 

あの美しい琵琶湖をバックにドッグランや宿泊は愛犬家にとってはいいかもしれません。

 

もう一つ滋賀県情報です。

 

今朝福井新聞にも掲載されていましたが、滋賀県高島市の函館山ゆり園が明日から開園します。

函館山ゆり園 滋賀県

函館山ゆり園 ( 敦賀インターから車で30分位)

 

ゴンドラで標高627mまで上がりますので、ゆり園はかなり涼しいです。そして色とりどりのゆり、この高さから見る琵琶湖はなんとも言えない美しい光景です。

函館山ゆり園

そしてこちらも愛犬同伴OKです

斎場長も過去に2回、愛犬を連れて家族で行っているそうです。

るるん 函館山ゆり園

ゴンドラから琵琶湖を眺める、るるんちゃん

雪ん子 函館山ゆり園

同じくゴンドラから琵琶湖を眺める、故 雪ん子ちゃん

雪ん子 るるん 函館山ゆり園

キッズワールドで子供達と遊ぶ、故 雪ん子ちゃんとるるんちゃん

 

愛犬家にとって滋賀県は目が離せませんね

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »