福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

亡くなっていない、低体温・仮死状態

亡くなっていない、低体温・仮死状態

 

最近増えています、亡くなっていたと思っていたのに生きていたというニュース

 

死亡した男性、火葬の直前に息吹き返す・・・

第一声は「腹が減った」=中国 サーチナ

 

ここにも書かれていますように、低体温だったり、仮死状態の可能もあります。

 

過去におおぞらでも、亡くなったと電話があり、葬儀の予約をされ、数時間後、又は翌日に「やっぱり生きていましたので、キャンセルしてください」と言ったケースが何度かあります。

 

行政でも亡くなったと預かったネコちゃんの遺体が、数時間後冷凍庫で暴れていたという話を担当者から聞いたことがあります。

 

皆さん、ペットちゃんも亡くなったかどうかは、かかりつけの動物病院の先生に死亡判断をしてもらって下さい。

 

そしてペットちゃんの遺体は、物や一般廃棄物ではありませんので、死後24時間以内は絶対に火葬しないで下さい(詳しくはコチラ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!! 

 

« »