福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

『第23回 みたままつり』ご報告

『第23回 みたままつり』ご報告

 

先日行われました『第23回 みたままつり』のお手伝いに行きましたご報告です。

みたままつり

今年も6000本のロウソクが境内を灯し、原始的な雰囲気となりました。

みたままつり 2014

みたままつり 2014

みたままつり 2014

みたままつり 2014

みたままつり 2014

みたままつり 2014

金剛院ご住職、他たくさんの僧侶の読経の中、お炊き上げが行われました。

みたままつり 2014

みたままつり 2014

みたままつり 2014

今回もおおぞらご利用のお骨袋も丁重にお焚き上げさせて頂きました。

みたままつり 2014

みたままつり 2014

みたままつり 2014

そのお隣りでは人形供養の読経も行われていました。

みたままつり 2014

去年同様、音楽もありました。

みたままつり 2014

毎年恒例の越前そばのお店はもちろん、

みたままつり 2014

今年は夜店が多く、すごく賑わっていました。

 みたままつり 2014

他に御誕生寺さんの猫ちゃんの写真展もありました。

みたままつり 2014

みたままつり 2014

来年も7月15日に行われます。是非お越しください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »