福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

今年も函館山ゆり園に行ってきました。

今年も函館山ゆり園に行ってきました。

 

坂川です。以前ご紹介しました『函館山ゆり園』先日休みを利用し行ってきました。以前は愛犬を連れて行きましたが、ポメのるるんは持病のためお留守番となりました。

 

行きしな、高島市の道の駅でトイレに入ったところ、

ゆり園 2014

目の前にスズメのヒナです。ほぼ目線の高さにいます。この至近距離は初めてです。無事巣立つことを願います。

そして行ってきました、函館山ゆり園

函館山ゆり園 滋賀県

ゆり園 2014

ゆり園は平日のお昼時ともあり、空いていました。この日気温は35度ありましたが、ゆり園は涼しかったです。

ゆり園 2014

ドッグラン

ゆり園 2014

多くのゆりと、ここから見る琵琶湖を見て癒やされてきました。

ゆり園 2014

そして他のポメちゃんと遊んできました。あとはシュナウザーや甲斐犬?のワンちゃんとも遊んできました。

 

帰りは日本の夕焼け百選にも選ばれている水鳥公園から見る琵琶湖を見て、再度癒され帰ってきました(コチラ

 

毎年の恒例行事だけに来年も行きたいです。皆さん、おすすめのルートですよ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »