福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

鯖江市N様チョロちゃんのブログ

鯖江市N様チョロちゃんのブログ

 

本日はNDSを極めたとあるワンちゃんのブログをご紹介をさせて頂きます。

・・・突然の「NDS」に皆様、戸惑われてしまったと思います。

「NDS」とは!

そう!! 「農道散歩」です!!

チョロちゃん お写真

 

福井県の自然豊かで穏やかな農道をお散歩されているのはWコーギーの チョロちゃん。

大好きな「かあちゃん」「とうちゃん」と一緒でとても幸せそうです。

ブログにはそんなNDSの様子がたくさん取り上げられています。

 

ペットちゃん関係のブログをされている方は多いですが、スタッフ一同驚いたのはこちら…

チョロちゃん お写真2

チョロちゃん お写真3

なんとこのお写真のお花、ご家族様以外の方からのものだそうです。

お花だけでなく手作りの贈り物や可愛いお孫さんたち(手作りのお人形さん)まで…!

中には県外から会いにいらっしゃったというお話も…!

とてつもない愛されっぷりです。

チョロちゃん お写真4

 

そんなチョロちゃんの終末期はとても短い「4日」という期間でした。
歩けなくなり、ご家族様も介護日記を書いてゆこう、と思った矢先のことでした。

しかし、その4日という期間はもしかしたらチョロちゃんなりに、大好きな「かあちゃん」「とうちゃん」への「介護なんてかあちゃん達に苦労はかけさせないぜ」なんて思いが込められているのでしょうか。

お身体も超高齢の子は食べても太れず、どうしても痩せ細っていってしまう子が多いのですが、きれいな毛並みも含めてほとんどそのままで、ずっと見ていたらまた起きてくれそうな…そんな姿でした。

 

旅立つその瞬間も、日本の色んな所からチョロちゃんを想って空を見上げられた方がいらっしゃったそうです。

本当にたくさんの方に愛されたチョロちゃんです。

チョロちゃん お写真5

チョロちゃん お写真6

チョロちゃん お写真7

チョロちゃん お写真8

チョロちゃん お写真9

 

ところで皆様、コーギーちゃんの「お尻」はお好きでしょうか?

お好きな方はぜひ一度ご覧になって頂きたいです!

未知の世界…という方もぜひ!

チョロちゃん バナー

『我が家のチョロ!!のブログ』

 

N様チョロちゃん以外にも、こちらには心温まるご家族様のブログが多数掲載されています。

ご家族様情報コーナー

ご家族様ブログ情報

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »