福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

Animal art展 行ってきました。

Animal art展 行ってきました。

 

おおぞらスタッフ、有名なAnimal art展行きました。

圧巻の一言でした。「動物好きだから良かった」だけでは収まりきらないくらいのすごい空間でした。

一部だけですがお伝えしますね。

もう芸術の域です。しばらく見とれていました。

おおぞらのご利用者さんには嬉しいご報告が😀

なんとウサギちゃん専用のコーナーが🐰

絵に見えますよね?

実物に見えますよね?

これらすべて羊毛フェルトなんです👀

こんな企画もあります。

1階にもたくさんの作品が🤚🏻

最後、驚愕の絵をご紹介します。

こちらは動物アート工房animoの吉崎幸子さんの娘さんの吉崎莉菜さん絵です。

これは言葉いらないですね。違う世界です。

 

全国的に有名な動物アート工房animoの吉崎幸子さんのAnimal art展 でした。

クリック拡大

 

3月4日(水)~9日(月)の6日間です。

同時開催でアニマルチョークアート展も1階にて開催されています。こちらは3月31日(火)までになっています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »