福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

今年の美しい桜 2020

今年の美しい桜 2020

 

毎年お参りに来られるご家族様が楽しみにされるおおぞら近くのたくさんの桜並木。

今年は新型コロナウイルス感染拡大防止の外出自粛のためなどで、お参りを控えられるご家族様がたくさんいらっしゃいます。

そこでなんとかそのご家族様方に例年通りの桜並木をお届けしたいと写真を撮ってきました(2020年4月4日撮影)

 

 

張り切りすぎてたくさん撮ってしまいました😆

 

そして最後に毎年恒例のこの言葉です。

 

桜の開花はとても短いです。美しく咲き、あっという間に散ってしまいます。 桜の花言葉には「淡白」「純潔」「私を忘れないで」と いうものがあります。

 

短いその様は、可愛かったペットちゃんそのものかもしれません。短かった生涯は、我々に様々なものを残していきます。

 

美しい桜を見て、生前の可愛かった姿が蘇ります。ありがとう、本当にありがとう。また逢おうね。そう感じずにはおられません。

 

来年はこのコロナ問題も終息し、この美しい桜を眺め、愛するペットちゃんと心からの再会を願いたいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

 

« »