福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

こんな時だからお言葉や大丈夫じぞう

こんな時だからお言葉や大丈夫じぞう

 

「コロナ禍」と言われる新型コロナウイルスの影響は様々なところに影響を及ぼしていますね。また最近では、気象庁が「ラニーニャ現象」を発表し、大雪の可能性も出てきました。福井地方気象台も「暖冬でないことはほぼ確実」だそうです。

 

なかなか明るいニュースがないですが、こんな時だからこういう気持ちもいいですね。

クリック拡大

 

禅林寺、金剛院ご住職のお言葉、いつも癒やしであり、考えさせられる内容です。

 

過去のお言葉もご覧下さい(リンク先の2つ目のブログからご覧下さい) コチラ

 

 

以前ご紹介しました『大丈夫じぞう』、こちらも新聞やテレビ等の影響もあると思いますが、こんな時だからか皆さんの心の支えとなり、訪れられる方が多いそうです。

クリック拡大

 

こんな時だから皆さんも足を運ばれてみてはいかがでしょうか

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »