福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

猫好きなカーテン専門店の『ペットと暮らすプチリフォーム』あど工房

猫好きなカーテン専門店の『ペットと暮らすプチリフォーム』あど工房

 

おおぞらのこのブログ、ペットちゃん好きな方がたくさん見て頂いているということで、今日はこちらのお得な話題です

 

ペットちゃんは『家族の一員』となると、お家の中をペットちゃん仕様に変えるのも一つですね。そこで今回ご紹介したいのが、最近口コミで広まっているこちらのお店。

『カーテンものがたり あど工房』

 

雑誌などで見た方もいるかもしれませんが、ペットちゃんと暮らすプチリフォームでペット愛好家の間でジワリジワリと広まっていっています。(カーテンとありますが、内装関係、クロス、床材なども取り扱っています。)

 

オーナーさんは8頭の猫ちゃんと暮らしています。

以前はワンちゃんも飼われていました。動物好きなオーナーさんですから安心して寄り添って考えてくれます。

 

※ここからはすべてクリック拡大出来ます。

また自宅の1階を開放し、実際の部屋の様子が見られるので好評です。

あと約200種類のサンプルを展示したスペースもあります。これだけあればお気に入りも見つかる可能性大です。

ペットちゃん対応クロスと床材のコーディネートの例もお店にはあります。

良くある見本帳の小さな写真だけ見ても実感が湧かないケースもあり、実際このような例も作られているのも人気の秘訣かもしれません。

最後に『窓装飾プランナー』も在籍していて、窓際の装いを提案してくれますので心強いですね💪

 

ペットちゃんと暮らしている方はこの機会に、安心して相談出来る『あど工房さん』にペットちゃんと暮らすより良いかたちを相談してみてはいかがでしょうか?

クリック拡大

 

カーテン屋さんが提案するプチリフォーム あど工房

福井市砂子坂11-22

TEL:0776-83-1557

携帯:090-5685-1504

不定休 駐車場あり

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »