福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

大人気!ネザーランドドワーフ専門店 うさんぽ&うさカフェ

大人気!ネザーランドドワーフ専門店 うさんぽ&うさカフェ

 

もうテレビや新聞、雑誌等でご存じの方も多いはず❗

全国でも珍しいウサギちゃんと遊べるカフェ、ネザーランドドワーフ専門店(ペットショップ)がついに、福井県に誕生しました。北陸では初です。

無類のウサギちゃん好きのオーナーが念願のお店を誕生させ、毎日たくさんの動物好きな方が足を運ばれています。

現在、火曜日、水曜日が定休日です。

 

たくさんのメディアに取り上げられていて、一部ですがコチラです。

2022年6月 ファミール(クリック拡大)

2022年6月 日刊県民福井新聞 さんぽみち(クリック拡大)

2022年7月15日 福井新聞 (クリック拡大)

2022年7月号 福井新聞fu (クリック拡大)

 

こちらにも詳しく掲載されています。

ふくいの情報ポータルサイト『fupo(ふーぽ)』

 

クリック拡大

 

おおぞらのウサギちゃん大好きなスタッフもオープンしてすぐに行きました。その時の感想です。

『30分交代で2羽のうさぎさんと触れ合えるということで、個室1時間コース、おやつの追加をお願いしました。

「この子とこの子は元気ですよ」など、その子の性格を親切に教えてくださり、最初に元気なわかちゃんをお願いしました。

本当にビックリするほど元気いっぱいで、個室全体を駆け巡り、おやつを食べている間だけ大人しくて可愛かったです。

次にももたんちゃんをお願いしました。小柄ですがちゃんと首元には女の子特有のマフがあり可愛らしく、そっと膝の上に抱き、たくさん撫でることが出来てとても癒されました。

個人的に嬉しかったことは、オーナーさんやスタッフさんが時折様子を見に来てくださるのですが、その時にすぐ駆け寄っていくうさぎさんの姿を見て、大切にされていることが伝わってきたことでした。

一緒に行った友人ともに「満足感がすごい」とお店を出たあとも語り合っていました。オススメです

 

うさんぽさんのホームページはこちら

ホームページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »