福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

『言葉なき動物たち』開催しています!!

『言葉なき動物たち』開催しています!!

 

先日も取り上げました、全国的に有名な吉崎莉菜さんの作品展が始まっています。

今朝の福井新聞です。

クリック拡大

 

おおぞらスタッフも何人か行きましたが、吉崎莉菜さんの心から動物を思いやる、愛するからこそ出てくる表現、体現を間近で見れ、帰る時には様々なことを考えさせられたそうです。

今までとは違う作品展となっています。

 

それではこちらです。

テーマは『言葉なき動物たち』動物たちの声が聞こえませんか

クリック拡大

 

日時:6月29日(水)~7月3日(日)

時間:9:00 ~17:00(最終日16時まで)

入館無料

主催:RINA Art 吉崎莉菜

場所 : 鯖江市まなべの館

 

様々な動物たちの思いをすごい画力で描かれ、臨場感溢れる作品が並びます。国内外から注目される吉崎莉菜さんの世界を是非感じてみて下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »