福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

新型コロナウイルス、国内初確認から3年

新型コロナウイルス、国内初確認から3年

 

昨日で新型コロナウイルスへの感染が国内で初めて確認されてから3年となりました。

この3年を皆さんはどう捉えるでしょうか?

 

3年経ってWithコロナは常識となりましたが、国内では死者が最高になる等、まだまだ予断を許しません。

 

3年の間に「飼い主さんが感染したら残されたペットは?」「ペット自身への感染は?」「コロナ禍で生活苦になりペットを手放す人」など、様々な問題が浮上しました。

 

逆に「ペットへの愛情や絆を再確認出来た」「ペットと一緒にいる時間が増え充実していた」「ペットのお陰でこの苦難を乗り越えられた」など、悪いことばかりではありません。

 

まだまだ世界的に猛威を振るう新型コロナウイルスですが、ペットちゃんの愛を感じながら、強く強く生きたいですね。

 

🔶おおぞらの通常のコロナ感染防止対策

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »