福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

吉崎莉菜さん作品展『言葉なき動物たち』in 福井市美術館

吉崎莉菜さん作品展『言葉なき動物たち』in 福井市美術館

 

去年11月に作品展があり、大反響を呼んだ全国的に有名な吉崎莉菜さんの作品展、今回はなんと福井市美術館アートラボふくいで開催されます(前回の作品展

 

吉崎莉菜さんと言えば動物アート工房animo吉崎幸子さんの娘さんでもあります。親子で全国的に有名なこともすごいことです。

それではこちらです。

 

テーマは『言葉なき動物たちvol.6』

クリック拡大

 

日時:4月13日(木)~4月16日(日)

時間:9:00 ~17:15(最終日14時半まで)

入館無料

主催:RINA Art 吉崎莉菜

場所 : 福井市美術館アートラボふくい

 

2022年11月2日 福井新聞掲載

 

今まで作品展は、鯖江市のまなべの館や文化の館などで大々的に開催されていましたが、今回は更に大きい会場の福井市美術館アートラボふくいです。

福井市ともあり、更に足を運びやすくなりますのと、広々とした公園の中に建つ近代的な美術館で、芸術にゆっくり浸れる会場です。

 

様々な動物たちの思いをすごい画力で描かれ、臨場感溢れる作品が並びます。国内外から注目される吉崎莉菜さんの世界を是非感じてみて下さい。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »