福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

福井市森田地区 トリミングサロン Parler【パルレ】OPEN

福井市森田地区 トリミングサロン Parler【パルレ】OPEN

 

福井県内でも住みやすい街として人口が急増している『福井市森田地区』

この森田地区はペットちゃんと暮らされている方も多いです。おおぞらもこの地域からご利用がとても多いです。

 

その森田地区にペット美容室、トリミングサロンが2023年5月にオープンしました。

 

お店の名前は『ドッグサロンPaeler(パルレ)』さんです。

 

パルレとは、フランス語で『話、話す』という意味で、オーナーさんがいかにワンちゃんと向き合いながら進めたいかが分かります。

そのオーナーさんは長年トリミングに従事しており、その経験からも安心して任せられますね。しかもワンちゃんをいろいろ知った上で進めたいと愛情のこだわりも強いです。

 

それではそのパルレさんのチラシです。

クリック拡大

 

小型犬、中型犬専門店です。お店は緑を基調とした落ち着いたお店で、駐車場が広いのも嬉しいところです。

オーナーさんも小さい頃から大のワンちゃん好きで、昔から今でもワンちゃんと暮らしています。

トリミングの実績、オーナーさんの愛情やこだわり、どれを取ってもオススメです

 

そのパルレさんのホームページです。

インスタはこちら

 

その他の福井県ペット情報はこちらです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »