福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

おおぞら館内のご案内

おおぞら館内のご案内

 

 

待合室(写真などでご説明している様子)

 

全国紙に掲載された有名な天空が広がるお別れ室(告別室)

読売新聞(全国紙)2013年8月20日掲載

クリック拡大

クリック拡大

天空が広がるお別れ室

天空が広がるスクリーンにクリア花祭壇が並ぶお別れ室|福井ペット火葬ペット葬儀社おおぞら

 

小型火葬炉と大型火葬炉(サイクロン集塵機が付属されているため超大型犬も可)|福井ペット火葬ペット葬儀社おおぞら
キレイで高性能の火葬炉2基

(首都圏で使用されている人間の火葬炉と同じガス式火葬炉)

中型犬までの大きさの動物さん専用小型火葬炉

超大型犬までの大きさの動物さん専用大型火葬炉

 

大人数でも対応できるご収骨室

 

おおぞらオリジナルのクリスタル・大理石調棺台

 

納骨礼拝堂

業界の常識を変えた、動物さんらしく明るくて白を基調としたかわいい納骨堂|福井ペット火葬ペット葬儀社おおぞら

動物さんらしく明るくて白を基調としたかわいい納骨堂

一部屋一部屋がかなり広く作られていますので、お骨袋以外もたくさん納められます

小型犬、猫ちゃんサイズでしたら、最高九体納められます。

納骨堂の照明

 

ペットちゃん専用共同納骨場、動物さん合同墓

多くのペットちゃんが眠る共同納骨場

 

休憩設備や情報コーナーの憩いの場(詳しくはコチラ

 

二階に上がる階段

 

県内の学校飼育動物、盲導犬、介助犬、聴導犬、警察犬、災害救助犬、東日本大震災の被災動物などの社会貢献動物専用霊座

 

福井県内のペットちゃんに関する様々な情報コーナーコチラも参考に)

 

 

« »