福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

アルプス音楽祭でワンちゃんのふれあい教室、猫ちゃんの譲渡会

アルプス音楽祭でワンちゃんのふれあい教室、猫ちゃんの譲渡会

 

去年3年ぶりに開催され、今年も開催されます。

スイスアルプスを思わせる六呂師高原で開催される有名な音楽祭『六呂師高原アルプス音楽祭』です。

その他に、キッチンカー、飲食コーナー、マーケット、体験ブース等もあり、スイスアルプスムードいっぱいの六呂師高原で1日楽しめます。

クリック拡大

 

さらに詳しい内容はコチラをご覧下さい。

 

アルプス音楽祭だけでもすごいイベントですが、動物好きな方にも情報があります。

この中でワンちゃんのふれあい教室、猫ちゃんの譲渡会、動物クイズ・パネル展も開催されます。

クリック拡大

 

アルプス音楽祭と動物愛護のコラボは過去にも行なわれています。おおぞらスタッフも運営側で参加しています。

2016.919 福井県動物愛護フェスティバルチラシ表

平成28年度 福井県動物愛護フェスティバル

 

今回は事前予約必要ですので、ご希望の方は福井県動物愛護センターにお電話等でご連絡をお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  福井県ペット情報コーナー  

移動火葬車 訪問火葬車 トラック  移動火葬車・訪問火葬車について  移動火葬車 訪問火葬車 バン

 

« »