福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

あわら市観光PVは感動します!!

あわら市観光PVは感動します!!

 

 先日、福井新聞でも大きく取り上げられましたので、ご存じの方も多いと思いますが、あわら市の観光プロモーショビデオ(PV)の完成試写会が行われました。

あわら市観光プロモーションビデオ 試写会 福井新聞 2015年3月30日

クリック拡大

 

有名な映画監督始め、あわら市民参加型で作られたPVだけに素晴らしい内容になっています。そしておおぞらご利用の坂野さんが作られたシナリオちょびちゃん(コーギー)目線のあわら市の案内、最高に素晴らしいです。(PVではキャバリアのワンちゃんになっています。)

 

PVの中でも「ワンちゃんにも優しいあわら市」と紹介されていますが、確かにそうかもしれません。 おおぞらでもあわら市からご利用の方が多いですが、愛情の深い方が多いような気がします。人と動物の共生という意味では素晴らしい街です。

 

それでは皆さん、完成試写会でもたくさんの感動を与えた、素晴らしいあわら市の観光PVを是非ご覧下さい。

あわら市観光プロモーションビデオ あわら市役所

あわら市 市役所ホームページへ 

(コーギーのワンちゃんを散歩しているのが、坂野さんと娘さんです。)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »