福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

おおぞら近くの桜並木2015

おおぞら近くの桜並木2015

 

今年もこの美しい季節が来ましたね。

おおぞらの横には川があり、その堤防沿いにはたくさんの花が咲きます。お参りにお越しになられるご家族様と、桜の話題をする機会も増えました。

2日前のお写真ですがご覧下さい。

おおぞら近くの桜 2015年4月3

おおぞら近くの桜 2015年4月

おおぞら近くの桜 2015年4月5

おおぞら近くの桜 2015年4月4

おおぞら近くの桜 2015年4月10

おおぞら近くの桜 2015年4月6

おおぞら近くの桜 2015年4月7

おおぞら近くの桜 2015年4月8

おおぞら近くの桜 2015年4月9

今年もたくさんの桜が咲きました。おおぞらまでの道を華やかにして頂いています。

去年の桜の様子もご覧下さい(コチラ

この桜、時にワンちゃんの名前になることもあります(コチラ

 

次は福井県を代表する足羽川の桜並木です。

福井市の桜 2015年4月4

福井市の桜 2015年4月3

 

ここからはおおぞらのオススメポイント

足羽川からも近いのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、福井市三秀プールの横の通りです。九十九橋と花月橋を結ぶ、この道路です(コチラ) 

福井市の桜 2015年4月

福井市の桜 2015年4月2

 写真は一部しか撮れませんでしたが、このような桜のトンネルが長い間続きます。

言葉を失うくらい綺麗でした。 オススメです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »