福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

塚崎さんのペットちゃん絵画展、延長開催!!

塚崎さんのペットちゃん絵画展、延長開催!!

 

以前ご紹介しました塚崎さんのペットちゃんの絵画展ですが、好評のため、なんと9月末までの延長開催となりました。

 

延長開催は珍しいケースなのですが、一般の方はもちろん、企業や介護施設なども癒やしの一環で団体で訪れられることもあり、大盛況となっています。恐るべし、動物さんの癒しの力、いや塚崎さんの絵画の力

 

まだ行かれていな方、見逃した方、是非この機会に

 

現在、ペットちゃんの絵だけでなく、観葉植物やお花なども飾られており、更に癒やしの空間が

シピィ 塚崎さん H27.5

シピィ 塚崎さん H27.5

シピィ 塚崎さん H27.5

人は太古の昔、自然と動物に囲まれ暮らしていました。癒やされること間違いないでしょう

 

シピィ 塚崎さん H27.5

おや、団扇が見えますね

シピィ 塚崎さん H27.5     

団扇コーナーまで、、、独自の進化を成し遂げています。 

 

以前ファミールにも掲載されていました。 

 塚崎さんファミール掲載2015年4月8日

クリック拡大

 

福井県内のたくさんのペット関係の情報も並んでいます。

 

それではご紹介します。

 

かんたとふうたの~そしてゆかいな仲間たち

SIPY かんたとふうた ~そして愉快な仲間たち~ 絵画展チラシ

絵画展チラシ クリック拡大

 

場所:ショッピングセンターSIPY(シピィ)2階

SIPY かんたとふうた ~そして愉快な仲間たち~ 絵画展 シピィ館内

赤丸のところです(クリック拡大)

期間:~2015年9月末

時間:10:00~20:00

入場無料

※ちなみにSIPYは、当社の越前動物霊園も近いです。


おおぞらスタッフのペットちゃんや、塚崎さんの知人のペットちゃんなど、たくさんのペットちゃんが並びます。ペットちゃんを囲む家族写真などもあります。

 

現在まだまだ絵を募集していますので、「私のペットちゃんを描いてほしい」という方がいらっしゃしましたらおおぞらまでお伝えください(無料)

 

癒やされる塚崎さんのペットちゃんワールドに是非足を運んでみてください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »