福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

ポメラニアンの飼い主さんを探しています!!

ポメラニアンの飼い主さんを探しています!!

 

迷子、行方不明のワンちゃんの飼い主さんを探しています。

先週、5月28日(木)16時に鯖江市鳥羽でポメラニアン(茶色)が道路付近で亡くなっていました。女の子で2キロちょっとの子です。外傷はありません。暑い日でしたので熱中症の疑いもあります。首輪や鑑札などの所有者明示は何もありません。サマーカットされています。

 

心優しい人がおおぞらに教えて頂き、保健所含め関係機関にお伝えし、おおぞらの人間と同じ設定の霊安室で預かっています。

 

関係機関の方でも探されていましたが、未だ飼い主さんが現れないということでおおぞらでも告知の方させて頂きます。

 

何か情報がある方、おおぞらまでご一報下さい。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »