福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

手づくりお惣菜で有名な『じんべえ』さんのワンちゃん

手づくりお惣菜で有名な『じんべえ』さんのワンちゃん

 

全国テレビや地元紙に数多く取り上げられ、福井県人はもとより県外の方にまで知られている手づくりお惣菜のお店『じんべえ』さん、知らない人は少ないのではないでしょうか?

じんべえさん外観

織田信長一族の発祥の地とされる「剣神社」のすぐ前の好立地に構え、たくさんのおいしい食を求めるお客さんで賑わいます。

 

有名なお店なので細かい内容は後ほどさせて頂き、、、

 

実はここでオーナーさん始め、スタッフさんに可愛がられていた、ビーグルの『ねねちゃん』というワンちゃんがいます。

じんべえさん ビーグルねねちゃん 

皆さんに愛され10年の犬生を全うされました。

人懐っこく、優しく、何でも食べる食欲旺盛なワンちゃんだったそうです。

そのねねちゃんの特別葬儀が、じんべえさんのブログに掲載されていますコチラ

お供え物で祭壇はいっぱいとなりました。

又、ねねちゃんの初7日にあたる日が月供養祭でして、そこにもオーナーさん始め、スタッフさんも参加して頂きました。その様子もじんべえさんのブログに掲載されています(コチラ

 

そしてこちらが有名な『じんべえさん』のホームページです。 

地元の食材をふんだんに使った食材は絶品です。

食べ放題のランチバイキングはあまりにも有名です。

じんべえさんホームページ

 

最後に、スタッフ一同、ねねちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »