福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

越前町塚崎様の愛猫ちゃんの個別供養

越前町塚崎様の愛猫ちゃんの個別供養

 

先日、越前町塚崎さんの愛猫かんたちゃんとふうたちゃんの一周忌、そしてたあちゃんの三回忌の個別供養が行われました。

 

猫ちゃん思いの塚崎さん、出来ることは全てしてあげたいと、たくさんのお供え物を祭壇に並べられました。

越前町塚崎さん個別供養2015.8

大きく美しいカサブランカが並びます。

越前町塚崎さん個別供養2015.8-2

ずわいがにもたくさん並びます。

越前町塚崎さん個別供養2015.8-3

越前町塚崎さん個別供養2015.8-4

先日購入されました新商品メモリアルフレームも並びました。

越前町塚崎さん個別供養2015.8-5

禅林寺ご住職の読経で個別供養が執り行われました。

越前町塚崎さん個別供養2015.8-6

越前町塚崎さん個別供養2015.8-7

セレモニーホールはカサブランカの美しい匂いに包まれていました。

越前町塚崎さん個別供養2015.8-8

個別供養終了後、供花は2階納骨礼拝堂に並べさせて頂きました。なんと後ろには、かんたちゃん、ふうたちゃん、たあちゃんの動物慰霊大法要で頼まれました塔婆が並びました。

 

ペットちゃんの絵画で有名な塚崎さんですが、ショッピングタウンSIPYで行われています絵画展、福井県内からたくさんの方が来場されています。まだ行かれていない方は、是非足を運んでみて下さい(詳しくはコチラ

 

今回の塚崎さんのような個別供養、年々頼まれる方が増えています。初七日、四十九日、百ヶ日、月命日、一周忌、三回忌、七回忌等に頼まれる方が多いです。随時受付けていますので、ご希望の方はお気軽にはご相談下さい。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »