福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

また全国の猫サイトにおおぞらが取り上げられました!!

また全国の猫サイトにおおぞらが取り上げられました!!

 

またです。また関東の猫好きな方から、連絡受け「おおぞらさん、有名な猫のサイトに取り上げられていたよ!!」

早速見てみると、確かにまたおおぞらのお別れ室が取り上げられていました。

 

 猫壱 おおぞら掲載記事

『猫の葬儀』みんなどうしてる?最近の猫のお墓事情とは

猫との暮らしを豊かにする『猫壱』サイト

 

以前も全国的に有名な猫サイトに掲載されました

猫画像どっと 猫ブログ おおぞら掲載

ペット火葬を行ってくれる業者。口コミポイント11選

猫画像猫どっと『猫ブログ』サイト

 

全国的な猫ちゃんのサイトでは『ペット葬儀社の特集』でおおぞらが良く出てきます。

天空が広がるスクリーンに、クリア花祭壇のお別れ室、全国的に大人気です。

祭壇(お別れ室)

 

以前このお別れ室、新聞発行部数日本一の読売新聞(全国紙)にも掲載されました。

読売新聞2015.8.20

こちらをクリック

 

 

おおぞらのスタッフは猫好きが多いため、有名な猫ちゃんのサイトに掲載されたということは単純に嬉しいです

 

福井県でも『猫ちゃんの葬儀と言えばおおぞら』と言われることも多くなりました。 

県内の猫愛好家の方、猫ちゃん専門の動物愛護団体さん、大手の猫カフェさん、猫寺で有名なお寺さん、ショップの猫好きスタッフさんに至るまで、多くの方がおおぞらを利用して頂いています(もちろんご縁は無い方がいいですが。)

 

今後も猫愛好家の方々に、愛される、もしもの際はご指名頂けるペット葬儀社を目指していきたいと思います

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »