福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

あいりぃさんの越前和紙の花、次々と・・・

あいりぃさんの越前和紙の花、次々と・・・

 

一昨年の紅白歌合戦に出た、『あいりぃさん』のお花、覚えていますか?

演歌歌手の水森かおりさんの衣装を越前和紙で作ったことで有名です(コチラ

 

おおぞらと提携しているお花屋さんです。お花屋さんの他に、福井県で伝統のある越前和紙を使い美しいお花を創作されています。

その越前和紙のお花がすごい勢いで取り上げられています。ここ最近だけでもこれだけあります。

 

福井銀行 神明支店(鯖江市)で展覧会

福井銀行 神明支店 あいりぃさん展覧会


東京ギフトショー春 2016 」(東京ビックサイト)

おおぞらも去年末に東京ビックサイトに出ましたよ(コチラ

 

FM 全国ネット番組 『ホンダ スマイルミッション』

和紙でつくる花「ILIA」の製作者をリサーチせよ

 

「和紙の花 ガーベラの作り方・コサージュ仕上げ」講座(東京日本橋)

 

すごいですね。情熱ある物、素晴らしい物は全国関係なく伝わりますね。おおぞらも見習っていきたいです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »