福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

1年間頑張りました。

1年間頑張りました。

 

坂川です。

今年は子供2人2位でした。

 

去年、上の子だけが決勝で敗れ「来年こそは」と1年間姉と妹が練習を積んで頑張ってきましたが、今年も県大会2位でした(去年の様子

斎場長 子供 H28.5-3

開会式

斎場長 子供 H28.5-2

姉、準決勝の様子

斎場長 子供 H28.5

妹、決勝の様子

 

私も昔格闘技をしていましたが、娘達も種目は違えども同じ格闘技という道を歩み、日々努力している姿を見て、自分の過去と重ね合わせたり、感心したり、歯がゆかったりと様々なことがありました。結果決勝で勝てはしませんでしたが、得るものは大きかった1年間だったと思います。

 

日々努力してきたことは決して無駄にはならないと思います。その過程や意義はとても大切なものです。仕事も同じだと思います。

 

もうすでに来年への戦いが始まっています。私も40歳を超えて慣れない格闘技の練習のお手伝いをしていますが、さすがにきついですね。いつまでもつやらです

 

ちなみに娘2人、畳の上では勇敢な戦士ですが、普段は我が家のアイドル犬もこちゃんを良く散歩に行ってくれる優しい普通の女の子です

坂川家 もこちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »