福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

渋谷猫カフェと動物慰霊祭大法要打合せ

渋谷猫カフェと動物慰霊祭大法要打合せ

 

坂川です。池袋猫カフェに続く第2弾、渋谷に行ってきました。

猫カフェモカ澁谷

平日のお昼でも人が多いです。

猫カフェモカ澁谷2

場所はH&Mやドンキを目指し、その後はローソンを探せば分かります。

猫カフェモカ澁谷3

ローソンの前にこちらの看板が

猫カフェモカ澁谷4

それではお店に行きましょう。エレベーターで8階です。

受付で説明事項を受けます。この辺はどこの猫カフェも同じです。

猫カフェモカ澁谷5

入るなりいました。

猫カフェモカ澁谷6

この子は御誕生寺さんのレオくんの長毛バージョンでしょうか。

かわいいです

猫カフェモカ澁谷7

ここは猫カフェでは有名店です。造りも素晴らしいことで有名ですが、外人さんの割合が非常に高いです。

猫カフェモカ澁谷8

猫カフェモカ澁谷9

多国籍な空間に猫ちゃんと人間観察の両方を行っていました。

猫カフェモカ澁谷10

ここはデビューしたばかりの仔猫ちゃんもいました。

猫カフェモカ澁谷11

みんなにねこじゃらしで遊んでもらっています。

猫カフェモカ澁谷12

猫カフェモカ澁谷13

と思えば、このようにくつろいでいる子も

猫カフェモカ澁谷14

私の横にはずっとこの子がいてくれました。キレイな毛並みは触り心地最高でした

それでは次に上の階(9階)に行きましょう。

猫カフェモカ澁谷15

しかし素晴らしい空間ですね。この辺も外人さんに人気なのでしょうか。

猫カフェモカ澁谷16

私も少し揺られてみましたが、チェーンが切れそうに思えたのでプチ体験で終わらせました。

猫カフェモカ澁谷16-2

猫ちゃんは高いところが好きですが、9階から見るこの景色はどうでしょうか?

猫カフェモカ澁谷17

猫カフェモカ澁谷17-2

このタワーにはあんまり猫ちゃん乗りませんが、時折見ると2頭くらいの子が乗っていたりします。

猫カフェモカ澁谷18

この子もねこじゃらしの相手を

猫カフェモカ澁谷19

猫カフェモカ澁谷20

猫カフェモカ澁谷21

IPadで店の猫ちゃんを見たり、ゲームアプリがあったのでゲームをすると、猫ちゃん専用のゲームでした。私がお魚追っかけても仕方ありません。

猫カフェモカ澁谷22

そろそろ時間で帰ることに。階段途中には独占席が

猫カフェモカ澁谷23

もはや追随を許しません。

猫カフェモカ澁谷24

何の夢を見ているのでしょう

猫カフェモカ澁谷24-2

みんながそれぞれの場所を確保し、まったりと

猫カフェモカ澁谷24-3

夕方から打合せがあり所要時間は1時間でしたがとても充実時間を過ごせました。お店はコチラです。次は原宿店ですね。

 

福井県の猫カフェにはオシャレな福ねこさんや、大自然の中に囲まれたcat villageさん(キャットヴィレッジ)がありますが、また違った良さがありますね。

 

猫カフェモカ澁谷25

渋谷といえばハチ公、こんなバスが

猫カフェモカ澁谷26

この日G7伊勢志摩サミットが行われており、首都東京では警察官がアチラコチラに配置され、厳戒態勢が

猫カフェモカ澁谷27

コインロッカーも使えません。

猫カフェモカ澁谷28

猫カフェモカ澁谷29

ゴミ箱もこの通り

平和会さん入口

夕方、7月24日日)に増上寺さんで行われる動物慰霊祭大法要の打合せで平和会ペットメモリアルさんと打合せをしました。平成25年から一緒に入らせて頂き、今年で4回目です。

 

福井県でも年々『国内最大級の動物慰霊祭』でご供養をして頂きたいという方が増えています。

 

受付は明日から始まります。

今年も素晴らしいテーマの下開催されます。

H28 国内最大級動物慰霊祭大法要受付バナー

 

動物さんのご供養を考えている方は是非この機会にご検討下さい。

 

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »