福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

3回目のペットロス研究に協力しました。

3回目のペットロス研究に協力しました。

 

おおぞらにはペットロス相談がいます。家族葬、特別葬ご利用の方にはペットロス相談を無料で設けたり、それ以外の方でもいろんなペットロスに対応できますように、たくさんの資料を揃えています(コチラ

ペットロスコーナー ロゴ

 

おそらく全国のペット葬儀社で初めて専門相談員を設けたのだと思いますが、そのせいか、様々なところから取材セミナーの講師、研究の協力の依頼があります

 

今回はこちらです。

去年から富山大学の方の卒論研究に、富山県で有名な吉田動物病院さんやペットロス経験者、そしておおぞらと研究協力してきました。

その研究が先日出来上がり、拝見し、改めて様々な角度からのペットロスを学ぶことが出来、おおぞらもシステム確認が出来ました。

2017.1 富山大ペットロス卒論研究

 

過去に青山学院大学上智大学の方の卒論研究にも協力しています。

 

このような研究は私どもも大変刺激を受けますし、多様化するペットロスを知るキッカケにもなります。今後もペットロスの発展につながることには協力していきたいと思います。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方で起こるペット葬儀トラブル 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »