福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

令和2年1回目のブログになります。

令和2年1回目のブログになります。

 

去年、平成から令和に元号が変わり、ついに令和2年の新しい年がスタートしました。新しい年になったにも関わらず、連日の葬儀でブログが更新出来ていませんでした。

 

私ども人間の葬祭からペットちゃんの葬祭に移行し、永遠のテーマである『人間もペットちゃんも、毎年1月が葬儀、火葬が最多』を迎えます。この月は1日約10件入ることも珍しくなく、ご利用されるご家族様始め、ご検討して頂いたご家族様にも大変ご迷惑をおかけしています(コチラ

 

また今年から、1年以上前から告知させて頂いていた『毎週木曜日が休場日』もスタートしています。

※電話は通常通り繋がります。

休場日・この木曜日は注意

クリック拡大

 

バタバタした1回目のブログになりましたが、今年もご家族様にとって最善のセレモニーが執り行えますように、スタッフ一同精一杯のサポートを行いたいと思います。何卒宜しくお願いします。

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »