福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

動物チョークアートのチワワ ピンクちゃん&トイプードル さくらちゃん

動物チョークアートのチワワ ピンクちゃん&トイプードル さくらちゃん

 

前回、南越前町のH様の可愛い『ルイちゃん』を掲載しましたが、今度も可愛いワンちゃんです。

描かれたのは、動物チョークアートで全国的に有名な『animoさん』

『101匹手描きのわんにゃんプロジェクト』の開催や、全国紙などでも多数取り上げられています。

動物アート工房animo メディア等紹介

クリック拡大

 

今回animoさんにチョークアートを依頼されましたのは、福井市のY様。

トイプードルの『さくらちゃん』とチワワ『ピンクちゃん』

トイプードル さくらちゃん

チワワ ピンクちゃん

 

Y様のお家は昔からたくさんペットちゃんがいて、おおぞらが把握しているだけでもパピヨン、トイプードル、チワワ、猫ちゃんと、常にたくさんのペットちゃんに囲まれて暮らされています。

 

更にすごいことに、過去に亡くなった子みんな長生きの上、寿命を全うされています。秘訣を聞きますと「ノビノビさせているのでストレスがあんまりないのかも」なるほど人間にも通じるものがありますね

 

奥様は昔からトリマーをされていたり、旦那さんは元ペットショップの店員をされていたりなど、ペットちゃんの気持ちや習性が分かるのもいいのかもしれませんね。

 

お二人の結婚式には可愛いペットちゃん3頭が登場し、結婚指輪をワンちゃんが運ぶというサプライズがあり、当時非常に注目を浴びたご夫婦です

 

今回のピンクちゃん、ガンの疑いなどもあり片目の摘出手術しましたが、その治療の甲斐もあり、チワワでは高齢の15歳まで犬生を全うしました。さくらちゃんはなんと17歳の犬生です。

 

その2頭のワンちゃんの出来上がった作品がこちらです。

トイプードル さくらちゃん2

クリック拡大

チワワ ピンクちゃん2

 

ご家族様も大変喜ばれていました

 

可愛い想い出を更に可愛くする、こんなことがあるんですね。動物好きなご家族様と動物好きな作家さんが合わせ持つ『チョークアート』本当に素晴らしいですね。

 

関心のある方は是非こちらを覗いて下さい。

新チョークアート犬

『動物チョークアート専用ページ』

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »