福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

◆ 有名な動物チョークアート

◆ 有名な動物チョークアート

想い出をペットちゃんらしく可愛く残すとはこういうことかもしれません。

新チョークアート犬

 

大切なペットちゃんを想い出のままの可愛いイメージで残したい方にオススメ。

お顔の写真があれば世界で一つだけのフレームが出来ます。スマホなどに入っているお写真でも可能です。

全国的にも有名な作家さんが描かれます。しかもビックリするくらいの良心的なお料金です。

 

まずは数々の可愛い作品をご覧下さい。

 

公開フェイスブックより

動物アート工房animoさん チョークアート Yamatoちゃん

すべてクリック拡大できます。

動物アート工房animoさん チョークアート くぅちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート コロちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート シロちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ドンちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ハチちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート プラムちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ポコちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ぽんちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート マツコちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ミルちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ももこちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート ラテちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート 小麦ちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート 大悟ちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート 睦月ちゃん

被毛が黒っぽいペットちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート 大吉ちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート まるちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート みつ豆ちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート Luckちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート obsidanちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート 小夏ちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート Millaちゃん

動物アート工房animoさん チョークアート すずりちゃん

 

いかがでしたか?可愛いペットちゃんの作品の数々。

 

この素晴らしい作品を手がけるのは、動物アート工房animoの吉崎さんです。

ヤフーニュースのトップニュースになったり、福井新聞に何度も取り上げられたりしていますので、ご存知の方もいるはず。

2019.1.19 Yahooニュース

すべてクリック拡大

101匹手描きのわんにゃんプロジェクト 福井新聞掲載

101匹手描きのわんにゃんプロジェクト 福井新聞掲載2

 

福井県内で何度も個展も開かれています。

(一例)

2019.1 101匹手描きのわんにゃんプロジェクトVol2

 

 ★ 作家さんの動物さんや作品への思いコチラ) 

 

 ● 一部ですが頼まれたご家族様 掲載 

2019年 バナー

 福井市S家 まりんちゃん

 越前市O家 雪ちゃん

 南越前町H家 ルイちゃん

2020年 バナー

 福井市Y家 さくらちゃん&ピンクちゃん

 福井市M家 茶々丸ちゃん

越前市W家 チョコちゃん

 福井市Y家 すみれちゃん

 福井市T家 サンデーちゃん

 福井市Y家 はなちゃん

越前市H家 ワッフルちゃん

 福井市Y家 マロンちゃん

敦賀市S家 チョコちゃん

美浜町C家 マシュマロちゃん

坂井市N家 ヴィヴィアンちゃん

鯖江市K家 タマちゃん

越前市I家 天炫ちゃん

 福井市A家 モコちゃん

坂井市N家 てぃんちゃん

敦賀市小林家 CHOCOちゃん

鯖江市H家 ジュニちゃん&チャーミーちゃん

大野市H家 マックスちゃん

※ご家族様の特別特集は葬儀火葬増加のため、作成時間が確保出来なくなりましたので、2021年をもって終了とさせて頂きます。

 

娘さんは国内外から評価されている『吉崎莉菜さん』です。

吉崎莉菜ちゃん作品6

吉崎莉菜さん専用ページ

 

見本はおおぞらに置いてあります(2種類)

2週間以内には出来上がります。

ご自宅に郵送もできます(有料、着払い)

特別なコーティング剤で最後保護していますので、触ってもほぼチョークアートが着きませんし、消えたりすることもありません。

写真をベースに描かれますが、どのように描くかは作家さんに一任となります。

通常の写真、スマホのデータがあれば描けます。

ボード1枚に付きに1頭です。2頭以上ご希望の方は、それぞれでご注文下さい。

写真で耳などが一部切れている場合でも一任とはなりますが、上手に加工して書いて頂けます。

額の大きさ、横 20cm × 縦 20cm × 厚さ 5mm

 

こちらの流れも参考に

動物アート工房animoさん チョークアート 注文の流れ

クリック拡大

 

大切なペットちゃんを想い出のままの可愛いイメージで残したい方は是非。

新チョークアートモデル チョコちゃん

新チョークアート犬

クリック拡大

 

新チョークアートモデル  猫ちゃん

新チョークアート猫-2

 

【動物チョークアート】

  4,400円

 

« »