福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

動物チョークアートのチワワ チョコちゃん

動物チョークアートのチワワ チョコちゃん

 

前回、福井市のM様『茶々丸ちゃん』を掲載しましたが、今度も可愛いワンちゃんです。

描かれたのは、動物チョークアートで全国的に有名な『animoさん』

『101匹手描きのわんにゃんプロジェクト』の開催や、全国紙などでも多数取り上げられています。

動物アート工房animo メディア等紹介

クリック拡大

 

今回animoさんにチョークアートを依頼されましたのは、越前市のW様。

こんなに可愛いお茶目な『チョコちゃん』

越前市 チョコちゃん2

クリック拡大

これは去年の年賀状用にイノシシの被り物を被り撮影したものですが、やはりそこはワンちゃん、なかなかうまく撮れなく苦戦したそうです

 

通常チワワですとキツイ子もいますがチョコちゃんは全然そんなことなく、お家の中でも外でも大人しくお利口さんだったそうです。逆に今いるチワワちゃんはテーブルに上ったり、その上に並んでいるおかずを食べてしまったりするヤンチャさんだそうです

 

そんなお利口さんのチョコちゃんにも憎い病、喉の腫瘍が襲います。その腫瘍が転移などもし、最期は本当に残念な結果になりましたが、最期のお見送りのセレモニーはご家族様みんなに見送られ旅立ちました。

 

 

そのW様が今回、動物チョークアートに頼まれたのはこちらの写真です。

 

越前市 チョコちゃん3

 

そのチョコちゃんの作品が先日出来上がりました。

越前市 チョコちゃん

クリック拡大

 

ご家族様も大変喜ばれていました

 

可愛い想い出を更に可愛くする、こんなことがあるんですね。動物好きなご家族様と動物好きな作家さんが合わせ持つ『チョークアート』本当に素晴らしいですね。

 

関心のある方は是非こちらを覗いて下さい。

新チョークアート犬

『動物チョークアート専用ページ』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »