福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

動物チョークアートのパピヨン ルイちゃん

動物チョークアートのパピヨン ルイちゃん

 

前回、越前市のO様の可愛い『雪ちゃん』を掲載しましたが、今度も可愛いワンちゃんです。

描かれたのは、動物チョークアートで全国的に有名な『animoさん』

『101匹手描きのわんにゃんプロジェクト』の開催や、全国紙などでも多数取り上げられています。

動物アート工房animo メディア等紹介

クリック拡大

 

今回animoさんにチョークアートを依頼されましたのは、南越前町のH様。

蝶が羽を開いたようなキレイなお耳を持つ、パピヨンらしい『ルイちゃん』

パピヨン ルイちゃん2

クリック拡大

 

パピヨン ルイちゃん4

性格的には大人しく、病院の痛い注射も声を上げず我慢出来るかしこいワンちゃんです。

パピヨン ルイちゃん3

出会いは娘さんが、ペットショップで売れ残っていたルイちゃんと目が合い、連れて帰ったのがキッカケです。

パピヨン ルイちゃん

それから14年間、H様宅で寿命が全うされるまで大切に育てられました。

 

そのH様が今回、動物チョークアートに頼まれたのはこちらの写真です。

パピヨン ルイちゃん5

そのルイちゃんの作品が先日出来上がりました。

パピヨン ルイちゃん6

クリック拡大

 

ご家族様も大変喜ばれていました

 

可愛い想い出を更に可愛くする、こんなことがあるんですね。動物好きなご家族様と動物好きな作家さんが合わせ持つ『チョークアート』本当に素晴らしいですね。

 

関心のある方は是非こちらを覗いて下さい。

新チョークアート犬

『動物チョークアート専用ページ』

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »