福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

動物チョークアートのパピヨン サンデーちゃん

動物チョークアートのパピヨン サンデーちゃん

 

前回、福井市のY様『すみれちゃん』を掲載しましたが、今度も可愛いワンちゃんです。

描かれたのは、動物チョークアートで全国的に有名な『animoさん』

『101匹手描きのわんにゃんプロジェクト』の開催や、全国紙などでも多数取り上げられています。

動物アート工房animo メディア等紹介

クリック拡大

 

今回animoさんにチョークアートを依頼されましたのは、福井市のT様。

優しいお顔が特長の『サンデーちゃん』

お母さんが一目惚れしてお家に迎えたそうです。

見た目とは違いやんちゃな部分もあり、お母さんは耳や鼻も噛まれたこともあるそうです。

カステラを盗み食いすることもあったそうです。

2歳違いのメアリーちゃん、仲良しだったそうです。

サンデーちゃんがいなくなってからは、メアリーちゃん元気がなく寂しそうだったそうです。その辺でも仲良かったのが伺えます。

 

そしてT様が今回、動物チョークアートに頼まれたのはこちらの写真です。

クリック拡大

 

そのサンデーちゃんの作品が先日出来上がりました。

クリック拡大

 

ご家族様も大変喜ばれていました

 

可愛い想い出を更に可愛くする、こんなことがあるんですね。動物好きなご家族様と動物好きな作家さんが合わせ持つ『チョークアート』本当に素晴らしいですね。

 

関心のある方は是非こちらを覗いて下さい。

新チョークアート犬

『動物チョークアート専用ページ』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »