福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

こども歴史文化館の『生きものたちへのまなざし』

こども歴史文化館の『生きものたちへのまなざし』

 

坂川です。行ってきました。今動物関連注目の『生きものたちへのまなざし』

2020.1 こども歴史文化館生きものたちへのまなざし チラシ3

クリック拡大

2020.1 こども歴史文化館生きものたちへのまなざし チラシ

2020.1 こども歴史文化館生きものたちへのまなざし チラシ2

 

それではたくさんの写真でご覧下さい。

2020.1.16 こども歴史文化館

2020.1.16 こども歴史文化館2

2020.1.16 こども歴史文化館5

入口に「まずここに立ちましょう」とありますので立ってみると

2020.1.16 こども歴史文化館4

2020.1.16 こども歴史文化館6

大きなワンちゃんがみんなこちらを見ています。すごい圧です

2020.1.16 こども歴史文化館7

この絵も立体?と思わせるほど素晴らしいです。

2020.1.16 こども歴史文化館8

リアルすぎる羊毛フェルトで有名な徳島県のMiruさんの作品。大きさも本物と同じで、生きているみたいです。詳しくはコチラ

2020.1.16 こども歴史文化館9

こちらは石川県の作家さんの作品

2020.1.16 こども歴史文化館10

体高の高いグレートデン。福井でグレートデンと言うと、個人的に小浜市の塩野さんのさくらちゃんやふうちゃんを思い出します(コチラ

2020.1.16 こども歴史文化館11

こちらは福井県の有名なペーパークラフト作品

2020.1.16 こども歴史文化館12

2020.1.16 こども歴史文化館13

天井には鰤が泳ぎます

2020.1.16 こども歴史文化館14

2020.1.16 こども歴史文化館15

それを複数の猫ちゃんが狙うという設定です

2020.1.16 こども歴史文化館16

2020.1.16 こども歴史文化館17

無数の動物フィギュア

2020.1.16 こども歴史文化館18

2020.1.16 こども歴史文化館19

2020.1.16 こども歴史文化館20

2020.1.16 こども歴史文化館21

動物などによる世界大陸のフィギュアワールド。大陸ごとに生息する動物が分かれているので非常に分かりやすいです。

2020.1.16 こども歴史文化館22

んんん

主に子供さんが覗く場所

2020.1.16 こども歴史文化館23

とりあえず行っておきました

2020.1.16 こども歴史文化館24

スワロフスキーのフィギュア

2020.1.16 こども歴史文化館25

2020.1.16 こども歴史文化館26

ここからはワンちゃんラッシュ

2020.1.16 こども歴史文化館27

2020.1.16 こども歴史文化館28

2020.1.16 こども歴史文化館29

2020.1.16 こども歴史文化館30

超大型犬は飼われている方が減りましたね。

2020.1.16 こども歴史文化館31

2020.1.16 こども歴史文化館32

入口にあったリアルすぎる羊毛フェルトで有名なMiruさんの作品続編。本まで出されていて有名な作家さんです(コチラ

2020.1.16 こども歴史文化館33

表情なんか特に本物ですね。

2020.1.16 こども歴史文化館34

2020.1.16 こども歴史文化館35

当たり前ですが見えないところの細部まで本物です。

 

福井県にも羊毛フェルトで全国的に有名な作家さん『羊毛フェルト犬工房 fafaプードル』さんがいます。

羊毛フェルト犬工房 fafaプードル ロゴ

 

2020.1.16 こども歴史文化館36

2020.1.16 こども歴史文化館37

日本の歴史上における猫ちゃんの存在を知ることの出来るコーナーもあります。

 

2020.1.16 こども歴史文化館3

動物好きな方、動物に癒やされたい方にはオススメの展示会です。入場は無料です。

 

こども歴史文化館ホームページ

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

 

« »