福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

長い間お参りの自粛等ご協力ありがとうございました。

長い間お参りの自粛等ご協力ありがとうございました。

 

現段階において油断は許さないものの、新型コロナウイルス感染者の数がいない日が付いたり、医療体制の逼迫も徐々に改善したり良い方向へと進んでいます。

 

県の方でも自粛や休業要請の順次緩和も進んでいます。そしておおぞらでも事前にご案内した通り、

 

本日から人間の葬儀社、火葬場と同様に感染予防に配慮しつつ、以前のシステムに戻します。

※国の動向、県の方針により今後も変更ある場合があります。

 

お参りもお気軽にお越し下さい。愛するペットちゃんに是非会いに来てあげて下さい。

セレモニー時の参列者の人数制限も行いません。

 

これも一重に県民の皆さんが見えないウイルスという未知のものに、一丸となって望んだ結果だと感じています。館内でのコロナウイルス感染症対策は引き続き行って行きます。

クリック拡大

 

本当に長い間ご協力頂き誠にありがとうございました。

« »