福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

北陸初上陸!ぬいぐるみ型お骨袋『ぐるみん』

北陸初上陸!ぬいぐるみ型お骨袋『ぐるみん』

 

少し前に全国初肉球カプセルをご紹介しました。

 

そしてまたまた全国初のメモリアルグッズが👀

 

ふわふわもこもこで、お骨が納められていると分からないくらいの可愛いお骨袋が誕生しました💕

 

ぬいぐるみ型お骨袋『ぐるみん』です。

写真はすべてクリック拡大出来ます。

 

ワンちゃん用とネコちゃん用があります。

 

ワンちゃんもネコちゃんもお骨壷2寸から4寸まで対応しています。簡単に言いますと、ほとんど対応しています(中型犬、大型犬の全収骨だけ対応していません。)

 

通常のお骨袋はこちらです。このようにペットちゃんの顔写真が入るのも全国的におおぞらだけだと思います。

詳しくはコチラ

 

しかし時代は更に進化し、ご家族様の「愛するペットちゃんを亡くなった後も可愛く」を追求する形に❗️

 

北陸初上陸です。

ご希望の方は是非おおぞらまで⭐️ 

『ぐるみん』専用ページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »