福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

今年に入ってペット訪問火葬車による4度目の火事

今年に入ってペット訪問火葬車による4度目の火事

 

おおぞら開業時から恐れていたことが、今年に入り次々起こっています。ペットちゃんの『移動火葬車』『訪問火葬車』ですが、おおぞらが把握しているだけでも今年に入り4度目の火事です。昨日全国ニュースで大きく取り上げられていました。

2020年8月15日 YAHOO!ニュース

 

2月にも火事による全国ニュースがあったばかりです。

2020年2月24日 産経ニュース

 

最悪の被害は逃れました。私どもが危惧しているのが火事や爆発による住民への被害です。車の中に1000度まで温度が上がる火葬炉を積載しています。その1000度近くには車のガソリンと火葬燃料の灯油があります。想像すればどれだけ危険かが分かります。

 

しかも我々ペット葬儀社と違い、この車などのペット火葬車は消防署の立入検査を受けていません。更に猛暑は危険です。この猛暑が年々続くことを考えると早急な対応が求められます。おおぞらも『動物霊園火葬埋葬法の制定をめざす会』において、国の方へ働きかけを行っています。

 

動物さんやペットちゃんだからと、人間ではありえない手法で行われている『移動火葬車』『訪問火葬車』をまずは皆さん知って下さい。

移動火葬車・訪問火葬車専用ページ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

 

« »