福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

越前市 動物さん癒やしの休日

越前市 動物さん癒やしの休日

 

坂川です。お彼岸などで更新が遅くなりましたが、全国的に有名な作家さんの羊毛フェルト、こちらの展示会に行ってきました。

一部屋まるごと、そっくりな羊毛フェルトワールドです

ワンちゃんネコちゃん以外もそっくりです。

似ているだけでなく「動」を感じるのは私だけでしょうか?

全部本物?と見違うほど素晴らしい作品の数々です。

作品は素晴らしかったですが、たくさんの動物さんに癒やされました

まだ行かれていない方は9月末(平日のみ)まで行われていますので足を運んでみて下さい。

 

その足で次は御誕生寺さんへ。

まずはいつも通りネコちゃん達に癒やされ、

時間を忘れ全員にご挨拶を

そして今回見たかったのは、こちらの大仏様。

下から見る大仏様のその姿は言葉を失う大きさとなっています。

そしてネコちゃんを乗せた大仏様は世界でもここだけと言われています。

間近で見るとネコちゃんも大きいです

こちらも行かれていない方は是非足を運んでみて下さい。

 

今回時間がなく行けなかったのはこちら。

クリック拡大

 

越前動物霊園のすぐ近くにある『大丈夫じぞう』、こちらも参拝の方もすでに多いそうです。是非

 

あまり休みがない私ですが、越前市で動物さんからたくさんのパワーをもらいました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

移動火葬車 訪問火葬車 トラック 移動火葬車・訪問火葬車について 移動火葬車 訪問火葬車 バン

ペットちゃん関連のお仕事バナー

« »