福井ペット葬儀社・動物火葬場おおぞら|福井市敦賀市等福井県全域対象|犬猫等

福井県ペット葬儀社 どうぶつセレモニーおおぞらのブログ&スマホ(スマートフォン)専用ホームページ。

今年もいろいろありがとうございました。

今年もいろいろありがとうございました。

 

今日で今年最後の日となりました。今年もいろいろありました。

 

おおぞらは、セミナーを開いたり、今年で2回目の参加となる国内最大級の動物慰霊祭の参加スマートフォンサイトの完成かわいいメモリアルグッズの仲間が増えたりと、本当にいろいろありました。

 

そして今年もたくさんのご家族様と出会い、ご縁があり、その中でたくさんのことを学ばせて頂きました。

 

最後はその支えられたご家族様に感謝の意味も込め、ご家族様のブログで締めくくらせて頂きます。

 

何度かこのブログで登場しています、越前町の塚崎さんです。

深い愛情で亡き猫ちゃんを供養されていたり、絵やブログでその思いを書かれていたりしています。

 越前町塚崎様 ブログバナー

かんたとふうたの徒然日記

 

その塚崎さんが、おおぞらスタッフの飼育動物で絵を書いて頂きカレンダーを作って頂きました。

(すべてクリック拡大できます。) 

塚崎さんカレンダー2015年1月

塚崎さんカレンダー2015年2月

塚崎さんカレンダー2015年3月

塚崎さんカレンダー2015年4月

塚崎さんカレンダー2015年5月

塚崎さんカレンダー2015年6月

塚崎さんカレンダー2015年7月

塚崎さんカレンダー2015年8月

 

塚崎さんカレンダー2015年9月

塚崎さんカレンダー2015年10月

塚崎さんカレンダー2015年11月

塚崎さんカレンダー2015年12月

写真より可愛い子もたくさんいます。見とれちゃいます。すごいレベルです。

 

そして塚崎さん、来年2月に越前市で絵の展覧会が行われることになりました。すごいですね。詳細は後日またご報告しますね。

塚崎さんに絵を書いて頂きたい方は写真ご持参で当社にお伝えください(携帯などの画像でも構いません。)

 

おおぞららしくご家族様のブログで今年を終えることが出来ました。来年もたくさんの出会い、ご縁に感謝しつつ、日々精進の気持ちで頑張りたいと思います。

 

携わった皆さんに来年も幸多き一年となりますよう心からお祈り致します。

今年一年、本当にありがとうございました。 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おおぞら パソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ福井県ペット葬儀社おおぞらのパソコンホームページ

全国ブログ ランキング挑戦中にほんブログ村 その他ペットブログ ペット葬儀・ペット霊園へポチッ

石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!北陸地方でペット葬儀トラブル増加中 石川県・福井県のペット葬儀社・動物火葬場でトラブル・苦情続発!!

 

« »